星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
イベント・ニコニコ広場

大好きなパパやおじいちゃんに渡すプレゼントをつくったよ♡

[ 2012年06月27日 ]

6月11日(月)
街角にアジサイの葉が茂り始めましたね。つぼみは固いもののあじさいの花らしきカタチが、わかるようになりました。


続きを読む>>

デンデンムシムシカタツムリ♪

[ 2012年06月27日 ]

みんなの元気な歌声で、今週もにこにこ広場STARTです!!


続きを読む>>

虫歯予防の集会を行いました。

[ 2012年06月27日 ]

6月4日(月)
先生の「みんな歯磨き頑張っていますか?」の間いかけに「は一い」と元気いっぱいに答えるみんなです。


続きを読む>>

シャボン玉飛んだ~♪屋根まで飛んだ~♪

[ 2012年06月05日 ]

ポカポカお天気!今日は、毛利先生のパネルシアターは、
シャボン玉のお話!!みんなもペタペタ手伝ってくれましたよ~。


続きを読む>>

お誕生日おめでとう!!

[ 2012年06月05日 ]

5月生まれのニコニコ広場のお友達をお祝い中です!!
ママも少々ドキドキ♡ステージでお兄ちゃん お姉ちゃんみんなと一緒に
“おめでとう”とお祝いさせて、もらいました。


続きを読む>>

トンネルくぐって~お山に登って~

[ 2012年06月05日 ]

「おはよう!!今日も楽しく遊びましょうね。」
毛利先生とのごあいさつも、上手になりましたね。


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.