星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
年長組ブログ

とってもとっても上手になりました♪

[ 2009年02月28日 ]

以前紹介しました色紙に毛筆で書いた「はる」の文字・・・。
その色紙に今度は和紙をちぎってはるの花の色を作りました!!


続きを読む>>

最後の大イベントへ向けて☆

[ 2009年02月23日 ]

卒園式まで残り約1ヶ月となり、卒園式の練習もはじまりました!!


続きを読む>>

1日1日、、、1歩1歩、、、

[ 2009年02月16日 ]

寒さも少しずつ和らぎポカポカ陽気が続いております♪
年長さんは外遊びが大好き♪「先生!!外行ってもいい?」「外行きた〜い!!」っと言っては外遊び楽しんでおります!!


続きを読む>>

心も大きくたくましく (*゚▽゚)ノ

[ 2009年02月09日 ]

2月3日 節分
「今日鬼来るかねぇー?!」っとドキドキ♪わくわく♪の子どもたち!!


続きを読む>>

これさえあればオニさんなんて!!、、、?

[ 2009年02月02日 ]

前々回ご紹介しました書き初め式。
台紙に貼りつけ立派な作品に仕上がりました♪1人1人個性あふれる力強い文字!!さすが年長さんです!!


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.