星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
年中組ブログ

暑くなったら、やっぱり水あそび!

[ 2009年06月30日 ]

今週は、水あそびをしました。うわぁ~~、
先生パンツ持ってきてないから~~って言ってるのに、水かけごっこはヒートアップ!!


続きを読む>>

心を一杯ふるわせて、みんな大きくなってね♡

[ 2009年06月23日 ]

あついあつい毎日で、水遊びを楽しみました。
梅雨だというのに雨がなく、少々水不足が心配、、、で、お水は半分にして、ボディーペインティングを楽しんだんです。


続きを読む>>

今週はちょっぴり大忙しの年中組さんでした。

[ 2009年06月15日 ]

月よう日は、うさぎ組さんがカエルになって、お歌を披露しましたよ。
ケロケロ合唱団!団長は、ジャンボガエルの先生だぞ~~(^○^)


続きを読む>>

もりもり遊んで、もりもり食べて、元気一杯です!

[ 2009年06月08日 ]

今週は、歯をみがこう!虫歯予防dayに合わせて、未就園児の皆さんと一緒に、おうたを歌ったり、ポスターを作ったりしました。


続きを読む>>

今週は楽しい行事一杯でした!!

[ 2009年06月01日 ]

月よう日は、にこにこ広場にて小さなお友達と一緒に小麦粉ねんどをしました。
うわぁ~おいしそうなにおい(^_^)やわらか~~~~い!!と大はしゃぎでした。


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.