星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
年少組ブログ
カレンダー
2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新情報
バックナンバー 検索

RSS
最新記事をRSSでチェック!

ふれあい参観日♡ ステキな1日になりました♪

[ 2009年06月30日 ]

6月19日(金)
今日はにこにこ広場で、朝の歌と時計の歌を披露した、ばらぐみさん♡
小さなお友だちの前で、少しドキドキしたけど、元気な声で歌ってくれました♪


続きを読む>>

心を込めてプレゼント作り。喜んでくれるといいな☆

[ 2009年06月23日 ]

6月12日(金) 英会話レッスン♡
週に1回のレッスン日!!子ども達の大好きなリチャード先生と、歌をうたったり、色やフルーツの英語での言い方を覚えたりと、楽しい時間を過ごしました♡


続きを読む>>

大きくなったら、しんけんジャー!

[ 2009年06月15日 ]

6月5日(金) 体育教室☆
体を動かすのが大好きな年少さんは、体育教室が大好き♡
今日も体育の先生と元気よくご挨拶をして、体育のスタート!!


続きを読む>>

たっぷり満喫、外あそび!

[ 2009年06月08日 ]

5月29日(金)
今日は英会話レッスン♡ 前回教えて頂いた、ブルー、イエロー、グリーンの色に加え、今回は、1・2・3(ワン・ツー・スリー)の数字を習いました!!歌をうたったり、ゲームをしたりして楽しく覚えました♪


続きを読む>>

いろんなことに挑戦!みんな上手にできるかな?

[ 2009年06月01日 ]

5月22日(金)
初めての体育教室!!登園した子どもたちは「もうこれ着る?」「早く2階行こう!」っと言っては、体育教室を楽しみにしていました♡


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.