星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
年少組ブログ
カレンダー
2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新情報
バックナンバー 検索

RSS
最新記事をRSSでチェック!

☆12月の年少さん②☆

[ 2015年12月22日 ]

~生活発表会~
12月13日(日)に生活発表会がありました!
劇・合奏・合唱をしました\(^▽^)/


続きを読む>>

☆12月の年少さん①☆

[ 2015年12月22日 ]

~中学生のお兄さん・折り紙遊び~
職場体験に中学生のお兄さんが幼稚園に来てくれました☆
いーっぱい遊んでもらって、子供たちも大喜びでした♡♡


続きを読む>>

☆11月の年少さん⑤☆

[ 2015年12月16日 ]

~避難訓練・消防車見学~
11月24日に避難訓練をしました。
「お・は・し・も」の約束を守って上手に逃げました!


続きを読む>>

☆11月の年少さん④☆

[ 2015年12月16日 ]

~お誕生会~
1つ大きくなったよぉー!!
みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうでした♡♡


続きを読む>>

☆11月の年少さん③☆

[ 2015年12月16日 ]

~楽器遊び・お外遊び~
発表会に向けて、楽器遊びををしました!
「カスタネット・すず・タンバリン」の中から、やってみたい楽器を選びました!!


続きを読む>>

☆11月の年少さん②☆

[ 2015年12月16日 ]

~おじい様・おばあ様参観日~
おじい様・おばあ様参観で、体操をしました。
鉄棒で、足抜き回りにチャレンジ中です!!


続きを読む>>

☆11月の年少さん①☆

[ 2015年12月16日 ]

~おいもと一緒に~
年長さん・年中さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんが、お芋をたくさん掘ってきてくれました!


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.