星和台幼稚園
トップページ よくあるご質問 お問い合わせ
星和台幼稚園情報 子育て支援 星和台幼稚園での生活 コミュニティー
コミュニティー
年少組ブログ
カレンダー
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新情報
バックナンバー 検索

RSS
最新記事をRSSでチェック!

☆2月の年少さん⑤☆

[ 2016年02月23日 ]

〜おもちつき〜
2月19日におもちつきをしました(⌒-⌒)


続きを読む>>

☆2月の年少さん④☆

[ 2016年02月23日 ]

〜豆まき、豆まきの絵〜
節分に向けて「おにのお面、豆袋」を作りました。


続きを読む>>

☆2月の年少さん③☆

[ 2016年02月23日 ]

〜新聞紙あそび〜
新聞紙をちぎったり・・・
お友達とジャンケンして負けたら、どんどんお家(新聞紙)が小さくなったり・・・


続きを読む>>

☆2月の年少さん②☆

[ 2016年02月23日 ]

〜2月の折り紙遊び〜
ペンギンを作りました。だんだん折る回数が増えて、ちょっぴり難しくなってますが…


続きを読む>>

☆2月の年少さん①☆

[ 2016年02月23日 ]

〜体操教室〜
3学期に入って、初めての体操。


続きを読む>>

☆1月の年少さん⑥☆

[ 2016年02月17日 ]

〜英会話〜
リチャード先生の英会話!
「Monkey」が5匹出ました!!


続きを読む>>

☆1月の年少さん⑤☆

[ 2016年02月17日 ]

~雪あそび~
雪が降って・・・大喜びの「ばらぐみさん」「ゆりぐみさん」
寒くても、元気いーっぱいです(*^▽^*)


続きを読む>>

☆1月の年少さん④☆

[ 2016年02月17日 ]

~お誕生会~
1つ大きくなったお友達♡
たくさんのお客さんの前で、大きな声で言語発表できました。


続きを読む>>

☆1月の年少さん③☆

[ 2016年02月17日 ]

〜英会話・1月の折り紙あそび〜
リチャード先生の楽しいLessonのスタートです!


続きを読む>>

☆1月の年少さん②☆

[ 2016年02月17日 ]

~お正月あそび~
羽根つきは、ちょっぴり難しいので・・・1人羽根つきにチャレンジ!!


続きを読む>>

☆1月の年少さん①☆

[ 2016年02月17日 ]

~始業式~
1月8日(金)に始業式がありました。


続きを読む>>

☆12月の年少さん③☆

[ 2016年02月17日 ]

~Xmas会・12月のお誕生会~
クリスマスに向け、製作しました。
サンタさんが待ち遠しい子どもたちです♡


続きを読む>>

COPYRIGHT(C)2006 SEIWADAI KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.